雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 店舗受付事務として様々な仕事に携わって頂きます。まずはあなたの希望・経験・能力を考慮し業務を決定いたします。その後、徐々に経験を積みながら成長していきましょう。来客電話対応、書類作成や手続き、陸運局などの行政機関手続き、自動車保険やローンに関する手続き、データ管理、入力業務オークション手続き実務経験がなくても大丈夫です。分からない事は積極的に聞く等、自分の成長に対して、前向きな方を求めています。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都練馬区春日町2−5−22 |
賃金 | 240,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 輸入車正規ディーラー事業を展開するフォーシーズンズ株式会社。今期には売上高300億円ごえを見込むなど、業績は好調です。売上高の増加に伴ない業務量が増えたためによる店舗事務スタッフの正社員増員です!今まで以上に組織強化が急務となり、まじめに業務に取り組んで頂ける方であれば、きっと大活躍いただける仕事です。末長く活躍してください。〜ひとつでも当てはまれば、あなたにぴったりです!〜◎事務をやりたい◎心配りには自信がある◎ステップアップを目指している◎安定して長く続ける環境でキャリアを築きたい◎いろんなことに積極 |
その他の条件で検索する